新潟大学
情報基盤センター
センターについて
サイトの使い方
翻訳はGoogle翻訳を使った直訳になります。
関連リンク
言語選択
検索
メニュー
新潟大学
情報基盤センター
センターについて
サイトの使い方
学生の方
教職員の方
サービス一覧
サービス一覧
ソフトウェアライセンス
ファイル転送サービス
セキュリティ対策
ネットワーク
メール
サーバ環境
教育・研究
遠隔授業/会議
ID・パスワード
機器貸出
イベント情報
関連リンク
よくある質問(FAQ)
お問い合わせ先
よくある質問(FAQ)
お問い合わせ先
新潟大学公式サイト
学務情報システム
学生メール
教職員メール移行プロジェクト
翻訳はGoogle翻訳を使った直訳になります。
よくある質問(FAQ)
お問い合わせ先
ホーム
お知らせ
保守予定
メンテナンス作業に伴うメールサービスの一時停止について
保守予定
メンテナンス作業に伴うメールサービスの一時停止について
投稿日:2018.09.25
メンテナンス作業に伴い、以下のとおり部局メールサービスが利用できなくなります。
停止日時:
平成30年10月6日(土)10:00 ~ 10:10
利用できないサービス:
メールソフトを利用しての送受信
ウェブメール
停止中に送られてきたメールについては、数分程度、遅延して届きます。
一覧へ戻る
必須
学内限定