部局メールサービスの障害について

平成29年02月24日

新しい部局メールサービスのウェブメールにおいて、メールの並べ替えに不具合が見つかりました。 現在、不具合の解消に向けて対応しています。
ご不便をおかけいたしますが、解消するまでしばらくお待ちください。


2017年2月24日16:04に修正しました。現在は正常に動作しています。
ご不明な点がありましたら情報基盤センターへお問い合わせください。

最新のお知らせ

平成30年08月20日
定期保守作業に伴う各種サービスの停止について
平成30年07月24日
夏期休業に伴う閉館時間変更のお知らせ
平成30年07月24日
ニュースレター第112号を発行しました
平成30年07月20日
変電設備定期点検(計画停電)に伴うネットワーク停止について
平成30年07月18日
【注意喚起】メールボックス容量不足を装った不審メールについて
平成30年07月10日
UPKI電子証明書発行サービスの変更について
平成30年06月27日
ウイルスバスターCorp.がWindows10 April 2018 Update に対応しました
平成30年06月01日
Windows 10 April 2018 Update アップデートによる不具合について
平成30年05月08日
Windows 10 April 2018 Update に関する留意
平成30年02月20日
「e-Learningセキュリティ基礎講習」の実施について