閉館時間変更のお知らせ

平成30年01月12日

本日は大雪で学生玄関が利用できないため、17時で閉館します。
ご不明な点があれば、情報基盤センターへお問い合わせください。

最新のお知らせ

平成30年04月12日
定期保守作業に伴う各種サービスの停止について
平成30年04月10日
新入生アカウント講習会のスライド資料を掲載しました
平成30年04月09日
ネットワーク障害発生のお知らせ(復旧)
平成30年04月09日
Office365専用サイトへのサインイン不具合の解消
平成30年03月29日
ニュースレター第108号を発行しました
平成30年03月28日
教育用PCのSkypeについて
平成30年02月20日
「e-Learningセキュリティ基礎講習」の実施について
平成30年02月15日
【注意喚起】仮想通貨発掘について